伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/

プロフィール

Philo

Author:Philo
中国思想、仏教、オタク文化などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 いつ読んだ漫画だったかよく覚えていないが、敵のボスが主人公に負けた幹部を「弱い部下に用はない」といって処刑した話を見た。そのボスは自分も主人公に負けるのだが、確かなにか悲しい過去があったか何かしたのだと思う。そして後の話で、そのボスは主人公の仲間になっていた。

続きを読む »


テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

疵痕~花山薫任侠伝~ 61話感想
製作者:リドリー様

 リドリーさんの『疵痕』61話の感想をお送りします。
 待ちに待った、やる夫の活躍重点のお話です。

続きを読む »

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

疵痕~花山薫任侠伝~ 60話感想
製作者:リドリー様

 リドリーさんの『疵痕』60話の感想をお送りします。

続きを読む »

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

『ストレンジャー 藤堂家の人々』2章を公開いたしました。

ストレンジャー 藤堂家の人々

心優しく勇敢な男塾筆頭と契約した姉。
野心を秘めた藤堂家の御曹司と契約した妹。
モンスターを討伐しに来た戦士たちに忍び寄る影。
運命の因果が巡り、そして静かに収束していく。

お楽しみ頂ければ幸いです。
バグなどのご連絡は、掲示板やメールなどからお願いします。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP